2012年11月1日木曜日

PC安なってんなぁლ(╹ε╹ლ)

今、某お茶屋さんで働いてるんじゃけど、PCのHDDがお亡くなりになって、現在入院中なんじゃよ。
代替機ですげぇ古いLaVieが来たんやけど、これがまた遅くてイライラするわぁ(#゚Д゚)y-~~イライラ

まぁ数年前までそういうPCを使ってたんじゃけど、今のハイスペック化が進んだPC使ってると、
もう二度とあの頃には戻れんよのぉ…(´・ω・`)

熨斗の印刷にG.CREWっていう、これまた古いソフトを使ってるんやけど、
WindowsXPじゃないと動かないんだとさヽ(`Д´)ノプンプン
もうそんな使えんソフト使ってやんと、Wordとかでもいいんじゃね?と思うんじゃけど。

しょぼいPCのHDDを修理するのより、新しく買った方がいいんじゃないかと思うんじゃけど、
どうなんじゃろね?


↓HPのサイトとか見てもデフレの波が押し寄せてる感じがする…。

HP Directplus オンラインストア

俺がいつぞや、VAIOのノートPCを買った時は15マソくらいしたと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

どうせならゲームもできるくらいのハイスペックPCを導入してくれたら、
グラフィックツールだろうが、Microsoft Officeだろうが、ちゃっちゃと動いてくれそうだけど。

マウスコンピューター/G-Tune

この勢いでPCがどんどんハイスペックになっていってくれると、その内にホンマに、
ワシがずっと憧れてるJarvisシステムが使える日が来るかもしれんがな。

楽しみジャワワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

↓こんな風にのw