2012年11月7日水曜日

パネッテリア・プルチーノ Panetteria PULCINO

今日は、同級生とその旦那さんがやってるパン屋さん Panetteria PULCINOに行って来ました~!
その名の通り、ひよこちゃんがマスコットの洒落たパン屋さん。

外観の写真を撮るのを忘れたのでアレですが、奥さん(同級生)のセンスなのか、可愛らしい感じのお店です。
パンたちに並んでちょこちょこっと売ってる手作り小物も可愛らしいです(∩´∀`)∩















で、コレ↑が本日購入したパンたちです( ´艸`)
左上のが名前を忘れたけどハムとタマゴが挟まったバーガーみたいなやつ。
もうね、間違いなくウマい!
卵アレルギーの人以外はほぼ間違いなく好きなはずw

右上のが定番のきゃりーパンマン。間違えたカレーパン。
揚げてるヤツじゃなくて、焼いてる方のやつね。
表面はカリッと焼きあがってるので、あの油ギッシュな感じがないの(*´艸`*)
中は手作りのキーマカレーがインしてました。
子供もペロリと食べれるように辛くないカレーに仕上がってます。
もうね、このカレーパンはリピート確実です!

そして手前の白っぽいのは、オレンジピールが入ったパン。
これも名前を忘れたとかそんなことは…(-_-;)
そんな些細な事より言いたいことがある!
もっちもち~(*´ェ`*)
このパンの隣に並んでたハイジの何とかっていうパン(もはや名前は覚えられない)も同じ感じなんでしょう。
しっとりもちもちのこのパンもええわぁ(´∀`*)

今日は3種類のパンしか買ってないけど、めっちゃ種類あったのでコンプリートを目標にして買いに行こうっとw















ちなみに、このお店はラスクの種類がとんでもなく豊富で、見るだけでも楽しい(が、なかなか選べないw)ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

京都府木津川市にあります。
最寄り駅は上狛です。
同級生とか関係なく、近所にあったら間違いなく常連決定やわ(ノ∀`)タハー

また行こうっとε=ε=ε=ε=ヽ(=´▽`=)ノ

プルチーノのひよっこブログ



大きな地図で見る