2012年6月11日月曜日

驚愕!まるでCGのような動きをするビリヤード球たち( ゚Д゚)



これは凄い!
スゴイスゴイ!

ビリヤードのスーパーテクニック集です。

台の上のブロンドお姉さんに釣られて動画を再生したのですが、
そんなことよりも球の動きにすっかり魅せられてしまいました。

いやぁ、こんなことできるんですね。

突き詰めると、物理学ってことなんでしょうが、
高2の時に物理は壁にぶつかってしまって(物理的に出はなく、精神的に)、
それからほとんど物理についてはノータッチなんですが、諦めずに勉強したらよかったかな、
と思わせる、そんな動画です。

球のどこをどれくらいの強さで突けばいいのか、物理学的に理解した上で、
こんな動きを創りだしてみたいですね。

だって、こんなビューティーに手伝ってもらえるんですよ?( ー`дー´)キリッ

物理を諦めそうになっている高校生がいたら、粘れ!って心底伝えたいです。