2013年1月18日金曜日

ted テッド

テッド(※リンク先音量注意)
世界一ダメなテディベア、出没。
命が宿ったテディベア・テッドと、大人になりきれない男・ジョン(マーク・ウォルバーグ)との友情を描くファンタジー(?)コメディ。

R15だったんで、どんなもんかと思ってたら、下ネタ満載だったでござるw
お子様はダメですよ〜w
いや、お子様は逆に大丈夫かも知れないが、中学生とか高校生あたりの思春期の少年少女には刺激が強いかもしれない。
ラブラブなカップルや夫婦、ロンリーな男性・女性は面白いので見て損はない。
まぁレンタルでもいいかもしれないけど。
まだそこまで仲良くない男女がデートで見に行くと気不味くなっても、わしゃ知らんぞ。

ストーリーについてはもちろん、ノータッチで。

ただ、下ネタ以外にも笑いあり、ちょっと感動あり、ということだけ伝えておく。


あ、そうそう、テディのステッカーもらっちゃった(・ω<)テヘペロ